かばん

スポンサーサイト


PageTop

ジョセフさんのお顔の輪郭の相場変動が掴めない。

現在平川さんファン失格中です。
ジョセフチェンさんに頭のてっぺんまで浸かってます。じょぶじょぶです。

ジョセフさんにはまったのが賞与月で良かったと
心の底から神様に感謝した6月を過ごし、
同僚達に鬱陶しがられる勢いでデスク周りを
ジョセフさん色に染めている7月現在です。
なんで私の周りには台湾ドラマ好きがいないんだろう…。
皆して「ぐん様、ぐん様」って!なんだよぅ。
グンソクさんよりジョセフさんのが綺麗だよっ!!
と憤ってみても上司にいたっては韓流も華流も一緒のようです。
違うんだよぅ…。
いいもんねぇ。明日も皆のブースにそっとお手製ジョセフさん磁石を
貼っておこうと思います。迷惑行為!

しかし、これじゃいけないと我に返り「癒守石2」を開封し(今頃!)
ブックレットを眺め平川さんを愛でましたが
部屋のBGMはジョセフさん主演ドラマ「国民英雄-X」
主題歌の「末日快乐」です。勇ましい気分になるよっ!
私の部屋からはこの一ヶ月の間、中国語の音しかしてません。
どうしよう。本当にこのはまりっぷりどうしよう…。

冷静になろうとジョセフさんの格好悪いところを探したのですが
それすら愛しさの材料となりました。
例えばドラマにて大学卒業シーンで角帽後の調節紐が目いっぱい
ひろげてあるのに頭にのせてるだけでかぶれてないとか
同じくドラマにてヘルメットが頭にのっかてるだけの状態とか。
頭大きいとこ愛しいなぁ。
他にも歌手活動時の歌の覚束無さといったら!
CD流して上に生歌被せた時の一人輪唱状態LOVE。
振り付けもなんだそれ状態で愛しい…。だめだ。愛しさしか感じない。

あぁ。最近忘れてたけど私腐女子だった。何にでも萌えれるんだった。
だめなはずだよ。
諦めてジョセフさんを大いに堪能しとこうと思います。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop
