かばん

スポンサーサイト


PageTop

開き直ってジョセフさんで行こうと思います。

人知れずそっとブログ趣旨を変えて更新してみました。
平川さん道に引き返そうとがんばってみたのですが
難しかったです…。私の欲望正直。

最近3週連続でジョセフさんの2012年カレンダー撮影の模様をテレビで観ました。
可愛いなぁ。
明らかに腹回りゆったりですが可愛いなぁっ!!
ガラスの滝前の撮影時シャツのしわと言うかボタンがはじけ飛びそうでした。うふふ。

1週目「プライベート旅行」設定で話を進められるのですが無理ありすぎで
萌えまくりです。
まず、つんつるてんの浴衣姿に萌えました。半そで状態。
クローゼットを開けて「プライベート旅行だから服がすくないよ」と言われますが
ジャケット1枚とシャツ2枚っておかしすぎです。パンツはどうした?
カバン(リュック)薄すぎでしょ?えっ?電動ハブラシ?荷造り失敗か?
なんでそんな無理設定なんでしょうか。私のような者への萌え所のプレゼント?

この番組、萌え所がきりがないほどありました。
ガラスのアクセサリー作りにてテーマが思いつかなくて「テーマは出来てから考えるよ」発言や
寿命が7年延びる卵についてありがたみナッシングのコメントなど盛り沢山!!
楽しかったです。ごちそうさまでしたっ!

ちなみに、来年度のカレンダーの見本写真のジョセフさんは通常営業状態の格好良さでした。
ミラクル発動!!
スポンサーサイト

PageTop
