かばん



PageTop

応援姿勢の方向性が間違っているのは気付いているんです。

最近台湾の俳優さんが自身の写真集にてオールヌードを披露されたりしています。

えぇぇぇっ!
今でも豊富な資源(チラリズム的な)が溢れているのに
これ以上の幸運が待っているかもしれないのですかっ?
幸せすぎて怖いっ!(というか私が腐女子すぎて怖い…)

ジョセフさんのオールヌード!オールヌード!!
細い手足にだらしのないトルソー。
想像だけで萌える。萌えるねっ。
やせたり、マッチョになったりしないで欲しいです。
柔らかそうな体でいてね。

でも、公開されてる各人のヌード写真がゲイゲイしくてちょっとやだなぁ。
局所に本はないわぁぁぁ。
岩場で隠すのもないわぁぁぁ。
パンツが大きいわぁぁぁ。
ジョセフさんの時は心に腐魂が宿ってるカメラマンさんに撮っていただきたいです。

ちなみに現在私のジョセフさんチラリズム№1は
ファラオ的なコスプレ(超ミニスカそれも布!)にて足を付け根から
90度曲げてる状態時の太もも、それも内もも!です。イヤッフゥゥゥ。
惜しくも次点は温泉につかってる時の腋!!(体毛薄)です。
萌えるぅぅぅ。


PageTop
