かばん



PageTop

生まれ変わったらジョセフさんの前髪を七三にわけるお仕事希望。

ジョセフさんの最近のお仕事姿の写真がいろんなとこで見れました。

痩せてるぅぅ!明らかに痩せてるぅぅ!!
ジョセフさん痩せて若返ってるよぅ。やっほう。

ジョセフさんの過去記事なんかを見ていると紙物のお仕事(大きな物)の時
体を絞ってきてる感じがするのでもしや写真集ですかっ!
神秘的なお仕事って裸写真集ですかっ?
一歩譲って水着姿でも良いのよ?良いのよっ!
期待値MAXです。
楽しみにしておこうと思います。

話は変わりジョセフさんの頭髪がぐんぐん伸びてきています。
宝石屋さんでのお仕事の写真は後の髪の毛の短い葵君みたいです。
私は長髪派なのでものすごくうれしいです。
長髪くるくるパーマ頭になぁれっ!

美しいジョセフさんがいっぱい拝見できて大満足です。

PageTop
