かばん

スポンサーサイト


PageTop

よりによってのセリフ選択。

本日お買い物に行きました。
腐女子のお買い物でなく、一般成人女性レディーさんとしてのお買い物です。
いつものお店で小粋な話を交わしつつレディーさんとして素敵なお洋服をお買い上げです。
カバンをカウンターに置いて支払いのためお財布を握り締めていました。

「フタリノヒミツダヨ、フタリノヒミツダヨ………」(←ものすごいかたこと)

携帯からジョセフさんがメール到着のお知らせをしてくださいました。
うわぁーん。
店員さんの驚いたけど驚きを表に出さないプロ意識には感動ですが
私の居た堪れなさプライスレス!!生き地獄ぅぅぅ。
マナーモードにしなかった私のばかばかっ!!

ちなみに電話着信音は
「モシモシィー。ジョセフデスゥ。」です。(←変になめらか)


スポンサーサイト

PageTop
