かばん

スポンサーサイト


PageTop

サンタ帽子が頭にのっかってる愛おしさは富士山級。

先ほどジョセフさんの日本公式ファンクラブでダウンロードできる12月のカレンダーを
頂いてきたのですが、大変可愛らしいお姿ににやにやがおさまりません。
11月のスーツ+見下した感じの私の大好きな表情+おしゃれ髪の格好良いジョセフさんとは
大違いのアンダーシャツ+無精髭+サンタ帽子+どや顔の萌え萌え画像です。
やっつけ仕事風なのも良いです。少し早いクリスマスプレゼントです。うふふ。

ネットにてジョセフさんが来年7月に兵役に就かれるとの情報がありました。
うわぁーん。
寂しいよう。兵役ってどれくらいの期間なんだろう?長いのかなぁ。
ジョセフさんと兵隊(軍隊)って全然イメージわかないよぅ。
兵役中のジョセフさんの爪のお手入れはどうするんだろう。いつもピカピカなのに。
色々考えると悲しくなってきます。

私は戦争について普段全くと言っていいほど考えてないのでこんな風に
兵役のこととかあるとなんだか怖くなってしまいます。
そういえば平川さんがお世話DVDにて人型の模様の的に拳銃を使っていらっしゃった時も
衝撃あったなぁ。
ゲームとかで同じ様なシチュエーションあるはずなのに全然衝撃の威力が違ったなぁ。
きっかけがあるこんな時にもっと色々考えていかないとなぁ。
怖い怖いだけじゃだめだもんなぁ。

平川さんと言えば(無理矢理)、2ndCD「dice」を聴きました。
私は「共犯者」が好きになりました。
平川さんの歌われるちょいずるい感じの男の人が堪りません。
「ヒカリノトビラ」の「曖昧な距離から」もずるい感じ良かったしなぁ。ふぅ。
久々の平川さん声にうっとりしました。大変良い平川さんTimeでした。
スポンサーサイト

PageTop
