かばん

スポンサーサイト


PageTop

私の全く勝手な思いなのですが。

本日大変暇だったのでずぅーとジョセフさん関係のネットまわりをしました。

ジョセフさんの痩せようとしたきっかけがマネージャーさんの
「顔が丸いとバカに見える」
という言葉だったと知りました。

うわぁー!萌えるぅぅぅ。
なんか萌えるぅぅぅ。

言葉にし難いですが私はジョセフさんのなんかこういうとこが堪りません。
雑誌とかではジョセフさん思慮深げな感じを醸し出してますが
絶対に違うはずっ!!と私は考えています。
ジョセフさんは自分が考えてイメージする格好良いものに自分を近づけようとすると
うっかり間違ったレーンにいつも入ってる気がします。

アリエルさん、タンユージャさんと一緒にインタビューされてるときも萌えました。
良いこと言うタンユージャさんの尻馬に乗っかり具合が最高でした。
後付設定(自分の性格について等)が酷いことになって萌え萌えです。

顔やスタイルがあんなに格好良いのに少し中二病を患っていそうなジョセフさんが大好きです。
でもね、いくら大好きでもスワロフスキーでも自画像イラストのTシャツは無理なの…。
無理なの…。
スポンサーサイト

PageTop
