かばん

スポンサーサイト


PageTop

私もオッパが欲しい。

現在、空前のマイ韓流ブームです。

「乾パン先生とこんぺいとう」のテインさん(@コン・ユさん)と
「シティーホール」の副市長(@チャ・スンウォンさん)にめろめろです。

世の中の韓流ブーム時には全く興味なかったので
何のドラマも視聴しておらず(平川さん吹き替えは除く)、
現在周りの「良かったよ」を頼りにドラマ観まくりです。

物凄く萌えたぎり「良かったっ!!」と周りに報告するたびに
「ドM」の称号をいただいています…。
私、自分のこと「S」だと思って生きてきたのになぁ。
好きなタイプの役柄はBLCD聴いてた時と全く変わらず
俺様が好きな相手の事でしょんぼりしたり、嫉妬したりするのが
大好きなんだけどなぁ…。
私的には  私→萌え萌え男優さん→女優さん  な位置なんですが
一般的には  萌え萌え男優さん→女優さん(=私)  な感じなんでしょうか?
あぁ…。
こんなややこしい感情を抱いてしまう腐女子満載な自分が嫌っ!!

でも、新しい萌え萌え俳優さんを発見するためにも
ドラマ観まくりな日々を送ろうと思います。

後、「ジャイアント」のソンモオッパは最強の受だと思ってしまう
自分が許せない今日この頃です。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
