かばん



PageTop

生まれ変わったらジョセフさんの前髪を七三にわけるお仕事希望。

ジョセフさんの最近のお仕事姿の写真がいろんなとこで見れました。

痩せてるぅぅ!明らかに痩せてるぅぅ!!
ジョセフさん痩せて若返ってるよぅ。やっほう。

ジョセフさんの過去記事なんかを見ていると紙物のお仕事(大きな物)の時
体を絞ってきてる感じがするのでもしや写真集ですかっ!
神秘的なお仕事って裸写真集ですかっ?
一歩譲って水着姿でも良いのよ?良いのよっ!
期待値MAXです。
楽しみにしておこうと思います。

話は変わりジョセフさんの頭髪がぐんぐん伸びてきています。
宝石屋さんでのお仕事の写真は後の髪の毛の短い葵君みたいです。
私は長髪派なのでものすごくうれしいです。
長髪くるくるパーマ頭になぁれっ!

美しいジョセフさんがいっぱい拝見できて大満足です。

PageTop

DVD-BOXが待ち遠しいです。

ジョセフさん主演ドラマ「国民英雄‐X」のサイトに
ジョセフさんからのメッセージが載っていました。

質問4の答えが悶絶するほどの可愛らしさです。
命>正義感
ふぅ…。たまらないなぁ…。

私は中国語は全く分からないので訳された文章を読んで
いつもジョセフさんに萌えているのですが
もしかしたら訳者によってニュアンスが違ってくることを考えると
ジョセフさんではなくジョセフさんの言葉を訳す人に私は萌えているのかしら?

よく分からなくなりましたが、とりあえずドラクエをする時は
「イノチダイジニ」コマンドを選択しようと思います。

PageTop

これがあれば来年も安泰です。

ジョセフさんの2012年カレンダー付録のDVDを観ました。

にやにやがおさまらないぃぃぃ。
なにこの萌えの塊。

《私的萌え所一覧》
・出だしからガムを踏むジョセフさん

・ソファの背もたれに手をかけて撮影してる時
 手が滑り落ちてちょっとビックリ顔のジョセフさん

・カメラマンさんからカメラを受け取る時少し失敗して
 「あっ、すんません」とものすごい流暢に謝るジョセフさん

・ジョセフさんに給仕をされてる男性がにこにこではなくにやにやしてるとこ

・お刺身を前に「寿司」と発言し「刺身」と訂正しておきながらの
 「あなたは寿司好きですか?」と尋ねてくるジョセフさん

・「醤油をつけなくてもおいしい訳は…(黒いゼリー状の物を摘んで)」→「昆布?」後の
 給仕さんによる「醤油です」のやり取り

・旅館でのエピソードにて「部屋に用意してある浴衣が小さかったが自分が申告する前に
 従業員の方が自分に合うサイズと交換してくださったよ」
 とつんつるてんの浴衣をきて語るジョセフさん

・明らかに次のステーキに意識を飛ばしながら汁物を飲み干すジョセフさん

・ステーキを画面に近づけた時のジョセフさんの手の美しさ!

・ジョセフさんが仰る「種に纏わる楽しい話」がまったく楽しくない

と盛り沢山でした。
あぁ。贅沢な30分です。カレンダー本体の存在を忘れるほどのDVDでした。
しかし、ジョセフさんはいつベジタリアンをやめられたんだろうか?
後、カレンダー7・8月のイラストが死装束になっているのは秘密です。

PageTop

応援姿勢の方向性が間違っているのは気付いているんです。

最近台湾の俳優さんが自身の写真集にてオールヌードを披露されたりしています。

えぇぇぇっ!
今でも豊富な資源(チラリズム的な)が溢れているのに
これ以上の幸運が待っているかもしれないのですかっ?
幸せすぎて怖いっ!(というか私が腐女子すぎて怖い…)

ジョセフさんのオールヌード!オールヌード!!
細い手足にだらしのないトルソー。
想像だけで萌える。萌えるねっ。
やせたり、マッチョになったりしないで欲しいです。
柔らかそうな体でいてね。

でも、公開されてる各人のヌード写真がゲイゲイしくてちょっとやだなぁ。
局所に本はないわぁぁぁ。
岩場で隠すのもないわぁぁぁ。
パンツが大きいわぁぁぁ。
ジョセフさんの時は心に腐魂が宿ってるカメラマンさんに撮っていただきたいです。

ちなみに現在私のジョセフさんチラリズム№1は
ファラオ的なコスプレ(超ミニスカそれも布!)にて足を付け根から
90度曲げてる状態時の太もも、それも内もも!です。イヤッフゥゥゥ。
惜しくも次点は温泉につかってる時の腋!!(体毛薄)です。
萌えるぅぅぅ。

PageTop

開き直ってジョセフさんで行こうと思います。

人知れずそっとブログ趣旨を変えて更新してみました。
平川さん道に引き返そうとがんばってみたのですが
難しかったです…。私の欲望正直。

最近3週連続でジョセフさんの2012年カレンダー撮影の模様をテレビで観ました。
可愛いなぁ。
明らかに腹回りゆったりですが可愛いなぁっ!!
ガラスの滝前の撮影時シャツのしわと言うかボタンがはじけ飛びそうでした。うふふ。

1週目「プライベート旅行」設定で話を進められるのですが無理ありすぎで
萌えまくりです。
まず、つんつるてんの浴衣姿に萌えました。半そで状態。
クローゼットを開けて「プライベート旅行だから服がすくないよ」と言われますが
ジャケット1枚とシャツ2枚っておかしすぎです。パンツはどうした?
カバン(リュック)薄すぎでしょ?えっ?電動ハブラシ?荷造り失敗か?
なんでそんな無理設定なんでしょうか。私のような者への萌え所のプレゼント?

この番組、萌え所がきりがないほどありました。
ガラスのアクセサリー作りにてテーマが思いつかなくて「テーマは出来てから考えるよ」発言や
寿命が7年延びる卵についてありがたみナッシングのコメントなど盛り沢山!!
楽しかったです。ごちそうさまでしたっ!

ちなみに、来年度のカレンダーの見本写真のジョセフさんは通常営業状態の格好良さでした。
ミラクル発動!!

PageTop
